hakoのおうちLife  

~ズボラな主婦のゆる~いお片付けと日常を書いてます!!~

セリアで一目惚れ

 

こんにちは! hakoです。

 

今日は Seria で一目惚れしてしまった

商品を 紹介したいと思います。

 

じゃじゃーん!!

f:id:hako-77:20190719104107j:plain


この子です。(≧▽≦)

 

気づきましたか?

 

なんと

 

なんと

 

この子は

 

 

白目なんです。(爆)

 

 

もう見たとき衝撃的で…

 

他の子達は 、ちゃんと目が

あったのでこの子は不良品なんですね。

 

両方白目って、ものすごくレアなんですよ。

 

目の描き方がちょっと雑だとか

片目が入ってないとかってのは

結構あるんですけど…

 

両方白目って…(笑)

 

もう可愛くって可愛くって

すぐ家に連れて帰りました。

 

今家のフクロウの貯金箱の横に

チョンって 並んでます。

 

かわゆい♥♥

 

私、フクロウが好きで

一時期本気で飼おうなって

思ったこともあるんですよ。

 

ただね。

 

ググってみたら 餌が …

 

餌が グロくて…

 

諦めました。(ーー;)

 

猛禽類だから肉食なんですね。

 

しかもナマニク 

 

切り身じゃなくて 姿身?

(多分マウス?)

 

いやー !無理でした。

 

フクロウカフェか猫カフェに行きたい。

 

癒されたいモフモフしたいと

思う今日この頃です。

 

いつもありがとうございます。( *´艸`)