hakoのおうちLife  

~ズボラな主婦のゆる~いお片付けと日常を書いてます!!~

ちょっと福岡 行ってきました!!

 

 

こんにちは ! hakoです。

 

昨日は、娘と二人で

福岡まで行ってきました。

 

私も、福岡県民なんですけど

田舎なので 博多まで行くのに

一時間半程車でかかります。

 

目的は、娘の買い物でして

私は運転手ですネ。(笑)

 

毎回福岡行くたびに思うのは

「人が多い 、チャリが多い、

そして変な人が多い。 」

東京とかに比べれば少ないのでしょうが…

 

今回の変な人は

 

① 娘に、無言でいきなり

ピタって指を指した男の方。??

 

②とてつもなく斬新な 服装

の男の方。??

どんな斬新さかとゆうと

肌色の トップスなんですけど

梵字 か何か?が書いてあって

パンツは黒のショートパンツ風

なんですけど、 レギンスなのか

タイツなのか?

トップスとお揃いの 梵字が書かれたヤツで

パッと見 裸に 黒のショートパンツで

全身に文字書いてるように見えるんですよ。

 

えぇ...

 

完全にヤバイやつです。(゚∀゚)

 

完全にヤバイやつです。(゚∀゚) 

 

周りの人達は(私も含め)

「ガン見してはいけない。

 なんか怖いから…」

 

でも...

 

「見たい!てか、目が離せない」と

 

100%

 

120%

 

思ってたと思います。(笑)

 

 

人が多いってことは

変な人がいる確率も多いって

ことなんだなと思いました。

 

お昼は、 ローストビーフ丼と

ステーキ丼をいただきました。

 

おしゃれなバーみたいな店内で

早いしとっても美味しかったです。(^o^)

 

久しぶりの福岡でしたが

いろんな意味で

楽しかったです。

 

いつもありがとうございます。(#^.^#)


f:id:hako-77:20190611145341j:image