hakoのおうちLife  

~ズボラな主婦のゆる~いお片付けと日常を書いてます!!~

ダイソーでやっと見つけたもの‼

 

こんにちは! hakoです。

 

昨日ダイソー

ずっと探してたモノを

やっと見つけました。\(^o^)/

 

それがこちら

 

f:id:hako-77:20191201102610j:plain


  

 

はい!!

 

何の変哲もない

コーヒースプーンです。(笑)

 

 

パッケージから出すと


f:id:hako-77:20191127110116j:image

 

はい!!

 

ただのコーヒースプーンです。(笑)

 

でも、超シンプルな

コーヒースプーンが

欲しかったんですよ。

 

うちのコーヒースプーンは

一本また一本と謎に消えて

いくんですよ。

 

 シンクの ゴミ受けに入ったまま

気がつかずに私が捨ててるんだと

思うんですけど…

 

あと2本ぐらいになったんで

買おうと思って、 結構色々

探したんですけどシンプルな

コーヒースプーンて無かったんですよね。

 

1本売りはありました 。

でもね、5本入りが良かったんです。

 

ケチ発動(笑)

 

5本入りのコーヒースプーンって

結構レトロなタイプが多くて…

 

ダイソーを始め他の100均とか

ホームセンターとか行ってみたけど

 見つからなくて 。

 

昨日、ふらっとダイソー

行ったらありました。(*´ڡ`●)

 

 これで我が家$の

スプーン問題は解決しました。(笑)

 

5本入りのシンプルな

コーヒースプーンを

お探しでしたら

ダイソーを覗いてみて下さい。

 

 

 いつもありがとうございます。( *´艸`)