hakoのおうちLife  

~ズボラな主婦のゆる~いお片付けと日常を書いてます!!~

セリアの万年カレンダー

 

こんにちは! hakoです 。

 

セリアで とっても可愛い

万年カレンダーを見つけました。

 

f:id:hako-77:20191015110546j:plain



JAN  4978929296261


f:id:hako-77:20191009112534j:image

 

曜日のカードが4枚

日付のカード10の位が2枚

日付のカード1の位が5枚

予備のカードが1枚

(スリットの調節に使う)

がセットになっていました。

 

黒地に白の文字のもありましたよ!

 

どうも私カレンダーが好きみたいで?

 

1ヶ月の万年カレンダー

持ってるんですけど…

 

めんどくさくて放置してるんですよね。(笑)

 

だから、買うのをものすごく悩みました。

 

でもね、やっぱり買っちゃった(≧▽≦)

 

キッチンのシンクの前に置いて

今のとこ毎日順調に変えてます。

 

かわゆいです。(*˘︶˘*).。.:*♡

 

いつもありがとうございます。( *´艸`)