hakoのおうちLife  

~ズボラな主婦のゆる~いお片付けと日常を書いてます!!~

衝撃!玄関ホールの納戸から出てきたモノ

こんばんは! hakoです。

 

先日、玄関ホールの納戸の

整理をしました。

 

その時にビックリした事が

あったんです。

f:id:hako-77:20190519231337j:plain

これ、納戸から出てきた
不用品なんですけどね。

左側のビニール袋の中に

大量のビニール袋が…

 

なんと!

 

納戸に約100枚の大量の

ビニール袋が入ってたんですよ(>_<)

 

いやぁ~ 我ながらビックリしました。

「なんに使う気だよ。どんだけ取ってあんだよ」

と自分にツッコミ入れてしまいました。(笑)

 

でもね、1年前位にココ

整理したはずなんですよ。

 

と ゆうことは・・・

 

1年間で100枚のビニール袋が

溜まったっって事ですか??

 

ウチ生ゴミとか捨てるのに

スーパーのビニール袋を

毎日使ってるんですよね。

(最近はどこも無料でくれなくなりましたが…)

 

なのに!

 

なのに!

 

なのに!

 

 

 

こんだけ溜まるって

ど~ゆ~事ですか?

 

ほんっとにビックリ

しました。(笑)

 

それだけ買い物もしてる

って事なんですよね~。

 

やっぱり意識をしないとモノは

ドンドン増えてしまうんだなと

改めて感じました。

 

私的に衝撃的な

出来事でしたぁ~!

 

 

いつもありがとうございます。( *´艸`)