hakoのおうちLife  

~ズボラな主婦のゆる~いお片付けと日常を書いてます!!~

今日は満月🌕 体調不良にて!

 

 

 

 

f:id:hako-77:20190519002010j:plain

 

 

こんばんは! hakoです。

 

今日は、さそり座の満月だそうですね。🌕

 

そのせいなのか2~3日前から体調が

めっちゃ悪いです。(-_-)

 

情緒不安定でもあります。

 

昨日は、しょうもない事で旦那にキレて

しまいました。

ちょっと反省しております。

 

片付けもする気が起きないので

やってません。(>_<)

 

やらなきゃいけないと思うと

楽しくないのでそんな時は

必要最低限の家事しか

やりません。

 

その時に「やらなきゃいけないのにやれてない」

と思うとやらない自分を攻めてしまうので

最近は「私はやらないことを選んだ」

と思う事にしています。

 

そう思うと少し気持ちが

楽になるので…(笑)

 

楽しくやれる時にやれば

イイんです。

やりたくない時はやらなくても

イイんです。

ええ 自分に言い聞かせています。

 

また元気になったら

片付けよ~!!(/・ω・)/

 

 

いつもありがとうございます( *´艸`)