hakoのおうちLife  

~ズボラな主婦のゆる~いお片付けと日常を書いてます!!~

超簡単!100均でリース作り

 

こんにちは! hakoです。

 

先日お休みの日に

初リース作りしてみました。

 

材料はこちら

f:id:hako-77:20190803095453j:image

リース台と 紫陽花の

フェイクフラワーです。

 

全てダイソーで揃えました。

 

作り方は 至って簡単です。

 

まず紫陽花のフェイクフラワーの

花部分を とります。

 

手で簡単に外れますよ。

 

それをリース台に

さしていくだけです。

 

グルーガンで接着しようと

思ったんですけど

接着しなくても結構はまるので

まぁいっかとそのまま差し込んでみました。(笑)


f:id:hako-77:20190803095735j:image

出来上がりです。

 

なんだろう?

 

なんかまた地味です。

 

ハーバリウムの時も

そうだったんですけど

何か私が作ると地味になるんですよね。

 

何ででしょう?

 

でもとりあえず玄関に飾ってみました。

 

f:id:hako-77:20190803111654j:plain



やっぱり地味です。( 一一)

 

隣のボードは どうしても

グルーガンが使いたかったので 

 

家にあった フェイクフラワーを

貼り付けてみました。

 

本当にすごく簡単でした。

 

まっ。さしただけですから…

 

今度はグリーンのリースに

挑戦してみます!

 

地味にならぬよう気おつけながら(笑) 

 

 いつもありがとうございます。( *´艸`)