hakoのおうちLife  

~ズボラな主婦のゆる~いお片付けと日常を書いてます!!~

お久しぶりです


f:id:hako-77:20190904112712j:image

こんにちは! hakoです 。

 

久しぶりの更新です。

 

最後にアップしてから

気づけば約1ヶ月経っていました。

 

お盆とかがあって

なんやかんや忙しく

書かなきゃと思って

いたんですが…

 

私家族に ブログ書いてるの

言ってないんですよね。

 

まぁ〜隠す必要もないんですけど

言う必要もないかな〜って

思ってね。

 

もし、読まれたりしたら

マジで恥ずかしいですしね。

 

あんまり間が空いたので

もう辞めちゃおうかなとかも

思ったんですけど…

 

読んでもらえる

読んでもらえないは

別にして 自分のアウトプットのために

書いているところが大きいので

また細々と書いていきたいと思います。

 

あっ!読んもらえたらすごく嬉しいです。

 

いつもありがとうございます(*´∀`)